オンラインゲーム

  1. マルキでポンのゲーム画面

    マルキでポン – アクションゲーム

  2. 「結衣ちゃんは革命家」公開後のネットでの反応

    ここ数日、よそ様のサイトやブログで「結衣ちゃんは革命家」を紹介していただいたり、コメントしていただくことが増えました。先日はカウンターを見たら、ふだんは一日1,000~2,000アクセスくらいなのが、いきなり2万アクセス近くになっていて茶噴きました。いったい何がおこったのかと思いましたよ(笑)。

  3. 結衣ちゃんは革命家

    左翼ゲーム「結衣ちゃんは革命家」を公開しました

    タイトルは「結衣ちゃんは革命家」という恋愛シュミレーションゲームです(爆)。訪問したユーザーみんなでペットの世話をする」というコンセプトの超有名ゲームがあるんですが、それの改造版です。従来と違うのは、ヒロインの声がフルボイス版だということです。とにかくほとんどの場面でヒロインが喋ってくれます。

  4. オンライン左翼ゲーム

    旗旗オンラインゲーム一覧

    ※すべてブラウザ上で無料で遊べます。※下の作品用バナーはご自由にお使いください。…

PAGE TOP