rss ログイン
旗旗  - BUND.JP

ユーザメニュー

テキスト系

メディア

情報交換・発信

サイト内全検索

オンライン状況

51 人の同志が革命的にオンライン中です。 (1 人の同志が アンテナ2 を参照しています。 )

登録会員: 0
シンパ: 51

トップリンク

小説・三里塚

小説・三里塚 戦後最大の住民闘争、三里塚。実在の開拓農家をモデルに、敗戦、開拓、闘争と、その波乱の道のりを感動で描く。

市東さんの農地取り上げに反対する会

市東さんの農地取り上げに反対する会 親子3代90年も耕してきた農地を、違法に取り上げる動きを見過ごすことができません。

結衣ちゃんは革命家

結衣ちゃんは革命家 誰でも遊べるブラウザゲーム。ヒロインの声は声優さんによるフルボイス。君はエンディングを見ることができるか?

mixi 三里塚勝手連

三里塚勝手連 当コミュは三里塚闘争に共感し、様々な形で農民を応援していきたいと考えている有志の集まりです。

戦旗派コレクション

戦旗派コレクション 20世紀、1970~80年代を駆け抜けた「戦旗派」の写真集。かつての同志たちへ、そして……。

過激派への100の質問

現役活動家時代に一般の方からよく聞かれた質問、100問100答集。過激派FAQ。

カウンター

本日
昨日
累計
FROM 2004/5/01

どいつもこいつもいっぺん死ね

ATOM RSS 1.0 RSS 2.0

どいつもこいつもいっぺん死ね - 記事一覧

http://georg-agricola.seesaa.net/

縁無き衆生は度し難ェぜバカ野郎ども!!どいつもこいつもいっぺん死ね!!
-幸村誠「プラネテス」第3巻Phase.13「風車の町」より

発行日時 見出し
2012/9/4 14:39 橋下徹 feat. 利根川幸雄 橋下徹 feat. 利根川幸雄への外部リンク +
2012/2/26 15:19 あーあ、語るに落ちちゃった あーあ、語るに落ちちゃったへの外部リンク +
2012/2/25 13:01 日本は情けない国になってしまった 日本は情けない国になってしまったへの外部リンク +
2012/2/12 20:50 ハシモト市長閣下の独特な「税金の無駄遣い」観 ハシモト市長閣下の独特な「税金の無駄遣い」観への外部リンク +
2011/8/17 0:06 産経抄がネタ過ぎて爆笑 産経抄がネタ過ぎて爆笑への外部リンク +
2011/4/18 23:56 わかった。「建設的」な推進派は「建設」を馬鹿にしてるんだ。 わかった。「建設的」な推進派は「建設」を馬鹿にしてるんだ。への外部リンク +
2011/4/17 20:07 「停電で弱者が死ぬ」!?馬鹿言うな、お前らが殺すんだろ 「停電で弱者が死ぬ」!?馬鹿言うな、お前らが殺すんだろへの外部リンク +
2011/2/13 19:58 「こんな金があったら」?お前のことだ、ロクなことには使わんだろ(嘲 「こんな金があったら」?お前のことだ、ロクなことには使わんだろ(嘲への外部リンク +
2010/12/28 21:53 産経新聞記者は日本語の能力不問らしい 産経新聞記者は日本語の能力不問らしいへの外部リンク +
2010/11/23 21:22 珍説!!関東大震災は政府の自作自演だった! 珍説!!関東大震災は政府の自作自演だった!への外部リンク +
2010/9/25 10:58 尖閣諸島に領土問題は存在しない(キリッ 尖閣諸島に領土問題は存在しない(キリッへの外部リンク +
2010/8/24 1:03 ニッポソの未来を担う花形産業「コールセンター」 ニッポソの未来を担う花形産業「コールセンター」への外部リンク +
2010/8/15 14:10 因果関係?何ソレ美味しいの!? 因果関係?何ソレ美味しいの!?への外部リンク +
2010/7/16 0:41 千葉法相を問責するよりコイツに議員辞職を勧告しようぜ 千葉法相を問責するよりコイツに議員辞職を勧告しようぜへの外部リンク +
 

Powered by XOOPS Cube 2.2 © 2001-2013 XOOPS Cube Project Distributed by XOOPS Cube 2.2 Distribution Team.