ほのぼの系
サイト内検索
twitter
トップリンク

小説・三里塚

小説・三里塚 戦後最大の住民闘争、三里塚。実在の開拓農家をモデルに、敗戦、開拓、闘争と、その波乱の道のりを感動で描く。

市東さんの農地取り上げに反対する会

市東さんの農地取り上げに反対する会 親子3代90年も耕してきた農地を、違法に取り上げる動きを見過ごすことができません。

結衣ちゃんは革命家

結衣ちゃんは革命家 誰でも遊べるブラウザゲーム。ヒロインの声は声優さんによるフルボイス。君はエンディングを見ることができるか?

mixi 三里塚勝手連

三里塚勝手連 当コミュは三里塚闘争に共感し、様々な形で農民を応援していきたいと考えている有志の集まりです。

戦旗派コレクション

戦旗派コレクション 20世紀、1970~80年代を駆け抜けた「戦旗派」の写真集。かつての同志たちへ、そして……。

過激派への100の質問

現役活動家時代に一般の方からよく聞かれた質問、100問100答集。過激派FAQ。
オンライン状況
77 人の同志が革命的にオンライン中です。 (1 人の同志が 反戦動画集 を参照しています。 )

登録会員: 0
シンパ: 77
カウンター
本日
昨日
累計
FROM 2004/5/01
反戦動画集(新)
工事中

<おしらせ>
現在「反戦動画集」は仕様の変更中です。ここが移行後の新サイトになります。
旧サイトには297件のムービーが登録されています。ここにない動画は旧サイトでご覧ください。なお、順次、動画の整理やリンク切れのチェックを行いながら旧サイトから移行作業を行っています。  

ほのぼの系(5 件)
上のカテゴリへ地図表示
並び替え|タイトル|日時 |評価|ヒット数|現在の並び: 日時 (新→旧)
1 - 5 件目 ( 5 件中)   
2015.06.18 トークショー:安保粉砕!安倍政権登場後の世界をどう生きるか? @早稲田あかね  高ヒット
2015.06.18 トークショー:安保粉砕!安倍政権登場後の世界をどう生きるか? @早稲田あかね
2015/6/26 15:26  投稿者: 草加耕助 (記事一覧) [ 8837hit ]
 6.21集会プレ企画「安保粉砕!闘いはまだ終わっていない!」私たちは安倍政権登場後の世界をどう生きるか?@早稲田あかね 6月18日、ジグザグ会有志によって開催された、プレ企画の動画(ネット中継)です。会場はDIYイベントバー早稲田あかね。おかげさまで会場は満員の盛況。企画開始からあかね閉店直前までの全記録です。前半の第一部(最初~1:33:15)...
撮影地交流イベントスペース「早稲田あかね」
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原 高ヒット
驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff in 秋葉原
2010/1/26 22:13  投稿者: 草加耕助 (記事一覧) [ 9303hit ]
 2007年4月8日、秋葉原中央通りにて。タイトル通りの内容ですが、この映像の一番面白いところは、解散させようとやってきた警官の姿が見えたとたん、全員が(文字通り)蜘蛛の子を散らすように四方八方にザーッ!と逃げていくところです(笑 本当に大笑いしてしまいました。ゲリラ的に一瞬で集結して一瞬で解散、そしてまた近所の別の場所に集結という感じらしいで...
うしろ指さされ組(桃井はるこVer) 高ヒット
うしろ指さされ組(桃井はるこVer)
2010/1/26 21:58  投稿者: 草加耕助 (記事一覧) [ 6296hit ]
 本来なら反戦動画集ではなくて、会員日記のほうに投稿すべきネタなんですが、比較的真面目に(?)運営してるうちに、個人サイトにすぎないのに、がんじがらめっぽくなってきたんで、たまには羽目を外してたくて投稿。 あーそうだよ、こういうの好きだよ。こっちが本性じゃあ。ヽ(`Д´)ノ つーかこの歌、ちょうどリアルタイムに青春だったしな。これは2006年のカバ...
赤ちゃん大爆笑 高ヒット
赤ちゃん大爆笑
2007/5/2 22:04  投稿者: 草加耕助 (記事一覧) [ 6528hit ]
 もうかなり有名な映像ですね  でも、あるあるこういうことって。赤ちゃんや小さい子供って、ふとしたことで笑いのツボにはまってしまうと、本当に同じことで延々と大爆笑し続けたりするんですよね。 私もちょっとした仕草や口調がすごく気に入られて、延々と同じ「ギャグ」をせがまれ続けたことが何度もあります。「あれやってー!」っていう感じで、もう何をす...
ゲーム「結衣ちゃんは革命家」オープニング 高ヒット
ゲーム「結衣ちゃんは革命家」オープニング
2006/10/18 22:09  投稿者: 草加耕助 (記事一覧) [ 52964hit ]
 当サイトのゲームコーナーにある恋愛シュミレーションゲーム「結衣ちゃんは革命家」のオープニングです。ゲームをする気はないけれど、またはするかどうかわからないけれど、ちょっと中を覗いてみたいという方のために公開しています。■ゲーム入口 ■詳しい遊び方 ■登場人物紹介 ■ゲーム内用語集 ■サポート掲示板 オープニングを見て面白そうだと思った...
1 - 5 件目 ( 5 件中)   
GNavi   (based on MyAlbum-P)