経産省前テント7周年9・11集会(撮影ムキンポさん)

6年の歳月が物語るもの(9・11集会から)

                             (写真:ムキンポさん) ありきたりの事だが、やはり雨が気になった。このところどちらかと言えば雨の日が多かったのだから誰しもが危惧していたのだろうと思う。だが、その気がかりは杞憂に…

維新ウソ政治による「停滞から」維新ウソを見抜く市民力の「成長へ」!堺市長選の本質突く戸田表現演説動画

寝落ち中(汗)

サイトリニューアル中

進撃の巨人 Season2

今年4月から7月のアニメ

樺美智子さんを偲ぶ会

案内】樺さんを偲ぶ会

中島みゆきさん『生きていてもいいですか』―「エレーン」と「ヘレン」

流砂13号

案内】流砂13号発売中

経産省前テント7周年9・11集会(撮影ムキンポさん)

6年の歳月が物語るもの(9・11集会から)

                             (写真:ムキンポさん) ありきたりの事だが、やはり雨が気になった。このところどちらかと言えば雨の日が多かったのだから誰しもが危惧していたのだろうと思う。だが、その気がかりは杞憂に…

維新ウソ政治による「停滞から」維新ウソを見抜く市民力の「成長へ」!堺市長選の本質突く戸田表現演説動画

進撃の巨人 Season2

今年4月から7月のアニメ

樺美智子さんを偲ぶ会

案内】樺さんを偲ぶ会

流砂13号

案内】流砂13号発売中

三月のライオン

今年1月から3月のアニメ

舟を編む

今年10月から12月のアニメ

赤ちゃんの写真

障碍児の選択的堕胎が発覚…「在特会」や反原発論議にもつながる問題点

人の命に関する問題は、いずれも一般論としてならいろいろ立論できるが、自分や身内が当事者であるわけでもない時に、他人がとやかく言うには(とりわけ当事者を責める場合)大変に微妙な問題があると思う。だが、今回の記事やmixi上におけるその反応などを眺めていて、私はもう少し別に気になる点があった。それは

何度でも言う。差別は「言論」ではない

桜井会長釈放記念(笑)ー「韓国の桜井誠」

人を殺して埋めてしまうことはそうそうないとしても

野宿労働者への襲撃事件に思う

人種差別撤廃条約の講座に参加してきました

天皇の「公的行為」に関する憲法論ノート

小説三里塚

小説三里塚表紙 「小説三里塚」目次

 戦後最大の住民闘争、三里塚。実在の開拓 
 農家をモデルに、敗戦、開拓、闘争と、そ 
 の波乱の道のりを感動で描く。
.

当面の行動予定

動画集新着

  1. ロシア反プーチンデモ
  2. ロシア各地で反汚職デモ 野党指導者ら拘束
  3. 11.08.06 【素人の乱】東電前・銀座 原発やめろデモ
PAGE TOP